Welcome to the world of Reiki, to your own world

 

 

ようこそ REIKIの世界 自分自身の世界へ

 

 

「あなたは、自分自身の世界を歩んでいますか?」

 

 

体調不良、痛み、怒り、悩み、人間関係のトラブル等は、自分自身の世界を歩んでいない場合が多いんです。健康で、美しい人は皆、自分自身の世界を歩んでいます。

 

 

 あなたもREIKIで自分自身の世界、思い通りの世界を歩んでみませんか? 



REIKIってなに?なぜ、痛みや、不調、悩み、人生まで変わっていくの?


 

「REIKI(氣)」……生命(宇宙)エネルギーのこと 

 

東洋医学の「気」も、ハワイではマナ、ヨーガではプラーナと呼ばれ、全て同じでエネルギーの事です。「元気」「気力」などと言われるように「気」は目には見えませんが、生命活動の源を指します。

  

 

「REIKI」は主に痛み、病気を治すために使われていたお手当法

 

「REIKI」は「靈氣」と書き、1800年代に臼井氏によって生まれた日本古来のヒーリング法。 優しく手を当てるだけで、誰でもどこでもでき、「海外ではエネルギー治癒の一形態と考えられ代替え医療としてその名は日本よりも知られています。

 


なぜ、痛みや、不調、悩み、人生まで変わっていくの? (下図:参照)


 

  

「三位一体」

 

body :

mind :・思考・精神

spirit :肉体を超えた精神や

 

 


 

人の健康には、「」三位一体のバランスが必要不可欠です。このバランスが崩れると病気になるとも言われています。

 

 

REIKIは「」それぞれの奥深いレベルにまで届き、崩れたバランスを取り戻してくれます。そうして、あなたのあらゆる悩みが、いつの間にか「あれっ、気にならなくなっている!?」ということにあなた自身で気付いたり、日々の生活が円滑に進み出し、あなた自身の世界を歩むことが出来る様になります。

 

 

イメージ

 

」に届く

 

 

崩れたバランスが戻る

 

 

「あれっ、辛くない、気にならなくなっている!?」「なんだか最近うまくいく!」(自信がでる)

 

 

「何かやってみたい」「今まで気づかなかったことに気づきだす」「幸福感を得られるようになる」

 

 

 

人は「」が満足していると幸せを感じるといいます。現代人が「いつも何かが足りないと感じている」というのは、本当に足りていなかったんですね。

 



 

 REIKIの働きと症例

 

 

 

REIKIの正式名称は「心身改善臼井霊気療法」

その名の通り心と身体を癒してくれます

 

 

自信が出る・ブレなくなる 

自己治癒力がアップする
不安、恐怖から解放された
幸福感、満足感を感じられる様になる
体調不良の改善

肩凝り・腰痛・頭痛

スピリチュアル能力がUPする

怒りをコントロール出来る様になる

シンクロニシティが起るようになった

引寄せ力がアップ

人間関係のトラブル

他人の意見が気にならなくなった

綺麗になる

綺麗になったと言われる様になる

ペットの投薬を中止する事ができた

 


  

また、常に緊張状態におかれていらっしゃる方もREIKIをされるといいでしょう

 

 

「セミナー講師」
「経営者の精神状態の維持」
「マインド形成のため)
「ブロガー」
「モデル」
「エステシャンの方」

 


BEcome beautiful in Reiki

 - レイキでキレイになる -

 

美と健康への意識が非常に高い海外セレブ達もREIKIをされていらっしゃいます。

 

 

 


 

 レイキヒーリングについて

 

- イタイのイタイの飛んでいけ -

 

 

お腹が痛い時、お母さんはお腹に当ててくれましたよね。

 

子供の腹痛の原因は様々です。お友達同士のトラブル、兄弟が産まれ寂しい気持ちから、緊張のあまりなど、その多くは、心と体のバランスが崩れたり、ストレスが原因で起こると言われています。

 

お母さんは、痛がる我が子のお腹にそっと手を当てます。その方法を誰に教わったわけでもいないのに、ただ手を当て、痛みが治まるのを待ちます。そして、いつしか腹痛は消えましたよね。

 

 


 

- バランスが崩れているのは大人も同じ -

 

 

レイキヒーリングはお母さんの手の様に、ただ当てるだけ。

 

すると、奥深いレベルに届き、不思議なくらいに癒しが生まれます。トラブル、寂しい心、緊張、怒り、ストレス、心と体のバランスが崩れているのは、大人も同じです。その都度、お母さんの手の様に、REIKI(お手当て)をするだけです。

 

『お母さんの手は魔法使い』ではなく『誰の手も魔法使い』です。

 

 

 


 

- REIKIは手をあてるだけ? -

 

 

簡単に言えば 、ただ手を当てるだけなのですが、実は、ただ手を当てているだけではなく、「」に届く方法があります。

 

 



 

From today you too will be a Reiki healer

 

今日からあなたもレイキヒーラーに 

 

 

REIKIを全く知らなくても大丈夫。Richeでは、わからないREIKIをわかるREIKIに、そして、出来るREIKIに、「」に届くREIKI、綺麗になるREIKIをしっかりとお伝えさせて頂きます。


 

 ビューティーレイキヒーラー養成講座の3つの特徴

 

 

1

\初回講座完全マンツーマン制度/

 

 

一人一人のレイキの感じ方を一番に重視することで、その後の(レイキの)学びに繋がり、ステップアップして頂けます。マンツーマンなので、もちろん質疑応答自由自在です。セカンド・サードディグリーも、マンツーマン受講して頂けます。

 

 

2

\スキンケアレッスン50%OFF/

 

 

当サロンのスキンケアレッスンが50%OFF。レイキで健康と美しさを、スキンケアレッスンで更なる美しさと自信も手に入れて下さいね。

 

※3ヶ月コンサルコース•メールコンサルコースを除く

 

3

\安心のご返金制度/

 

 

ご受講費を一括でお支払いの場合でも、受講できなかった分のご受講費は、手数料を差し引いた分の全額をお返しさせて頂きますので、安心してお申込み頂けます。

 



USER'S VOICE

 

レイキのことをわかりやすく噛み砕いて伝えてくれるので助かりました

 

他校ではレイキの授業についていけず、つらかったですが、リッシュさんのビューティーレイキはわかりやすくて、日常で実践しやすくて、まさしく、「使えるレイキ」だな、と思います。

 

  (レイキセミナー 大阪在住)

 

 

ハートがとても温まりました これが”繋がる”という感覚なのかも

 

それをそうでもないかもよ!って気づかせてくれたのがリッシュさんです。今朝「あの時は辛かった~、悲しかった~」って手放してから今日のレイキエネルギーを受け取ることができました。あ~終わったな~と思ったら自然と「ありがとう」という言葉が溢れてきました。

 

(レイキヒーリング 兵庫県在住)

 

 

補足資料の有難さに涙がでます

 

何度もいいますが、本当にリッシュ様に申し込んで良かった。あまり連呼すると白々しくなりますね。これまでのヒーリングやアチューメント西洋、直伝レイキ、前回のアバンダンティア伝授…、感じたことのない体験をしました。

 

(アバンダンティア伝授 鹿児島県在住)

 

 

言われた言葉があったんです、「キラキラしているね」

 

なんかね~キレイになる道のりを示してくれています。目は相変わらず澄んでいます。「綺麗になったね、素敵だね」この頃は普通に言ってもらえるようになり、何だか不思議ですレイキさまさまです。

 

(レイキヒーリング 北海道在住)

 



 

ー salon「Riche」 ー

 

自分のお部屋にいる様な、そんな空間に

 




other menu